04/28のツイートまとめ
a_taso0pappo

とうらぶひらけへん(´・ω・`)みほとせダウンロードすんのに色々消したからかな??データ飛んでないよね?!めっちゃ不安…
04-28 23:23

バクステ17分しかないんやΣ!!!みじかっ
04-28 23:05

みほとせも観たいのにね…エンドレスの振りすき。厳島の円盤買うやつや…買うてまうやつや…
04-28 23:01

バクステからみます。キラキラ可愛すぎてもうつらい https://t.co/SO2P03rxFO
04-28 22:58

うわぁ最後カットですか?!(´;ω;`)泣けるとこやん!!!!!!!!!!!! #ワイスピ
04-28 22:52

みほとせダウンロード1時間かかってんのにまだ終われへん(´・ω・`)
04-28 20:42

やばい…内番の写真ヤバい…どれもいい…あぁぁぁぁぁぁぁぁこれだけで幸せ…中の写真もよすぎてだなぁ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
04-28 20:14

きたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁこのじじいですでにヤバい https://t.co/uzCNwfl8lR
04-28 20:11

DMMのアプリ開かれへんねんけどww意味わからんwそもそもなんでストアにないの?!
04-28 18:39

後ろに車ウサビッチぶら下がっとるwwなつかしいww
04-28 18:09

続きを読む

04/27のツイートまとめ
a_taso0pappo

らぶフェス発送完了メールきたぁぁぁぁぁ楽しみすぎる。明日はこれ楽しみに頑張ろう(´;ω;`) https://t.co/W13oo7XwG8
04-27 23:45

RT @touken_2_5dcafe: 本日4/27(木) 11:00〜SHOWROOにて、刀剣乱舞 2.5D カフェ サテライトスタジオが配信されます!!皆さま、お見逃しなく!!!配信までもうしばらくお待ち下さい!ご視聴はこちらから↓https://t.co/CS5
04-27 22:25

(´;ω;`) >RT
04-27 21:00

RT @H_I_R_O_K_I____: ポールのラストミッションですね https://t.co/Vpgw6M5kj2
04-27 21:00

すごいね…ここまで詳しいとか… >RT
04-27 13:47

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 刀剣乱舞「信濃・極の兜と甲冑の元ネタが同姓同名の別人のものなんじゃね?」という件について、でじたろう氏が声明を出す  https://t.co/RKFkRBoMk5
04-27 13:47

ライビュこんな時間遅かったんや…(´・ω・`) https://t.co/8bnQNlJw4A
04-27 13:33

RT @tkrb_hmrhk: 【大阪会場情報】いよいよ明日、4月28日(金)より『刀剣乱舞-本丸博-』大阪会場が開催いたします。只今、会場準備中になります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。#刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/l9AWvN7RMe htt…
04-27 13:10

ΣΣΣΣΣΣΣΣ >RT
04-27 13:06

RT @digitarou: 先日実装されました信濃藤四郎の極の姿に関しまして、デザインにおいて参考にした甲冑が信濃藤四郎と関連しないものではないかというご指摘を頂きました。本件につきまして現在調査を行なっております。しばらくお待ちください。
04-27 13:06

04/26のツイートまとめ
a_taso0pappo

ツキパラライブしたいし、とうらぶ地下潜りたいし、dアニメストアの舞台いっぱい見たいし、ご飯食べたい
04-26 21:06

あんスタの@キツすぎwwwその金あったら鯖強化しろトカwwww
04-26 21:03

ツキパラはじめたぁ!!アニメの最終回のライブめっちゃ好きやったぁ。鶴丸かな??←← https://t.co/esKSpxAeDu
04-26 20:19

RT @Rascal_tweet: そしてもうひとつ新商品のお知らせ!モチーフにぴたっ♪とくっついたデザインのラバストも登場♥️こちらもよろしくミャ(◆'ᗜ'◆)くわしくはココで↓🔗https://t.co/Vzu0gZstjI#ラスカル https://t.co/
04-26 18:01

RT @Bpro_info: 【GOODS】BABY-PROJECTより撮り下ろし秘蔵写真を使用した等身大抱き枕カバーのサンプル画像を公開いたしました。<受注受付:5/15(月)23:59まで>https://t.co/72IYEgDK7Nプロ https://t.co/ocm
04-26 17:23

ちらってみえるおみ足ぃぃぃぃぃ
04-26 14:05

あぁぁぁぁぁぁぁ白衣に手袋ぉぉぉぉぉ >RT
04-26 14:05

RT @tkrb_ht: バンダイ様より2017年発売予定の「刀剣乱舞-ONLINE- すわらせ隊 第二弾」デコマス監修写真を入手しました!続報をお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/YM4WqtGpZH
04-26 14:04

めっちゃ眠い(´・ω・`)
04-26 13:51

RT @ryucham01071: 赤坂大歌舞伎、千秋楽。今日で僕の歌舞伎デイズは終わる。1枚の切り絵。そこからこの芝居の世界観をたぐっていった。演劇美術の松井さんが中村屋の大道具陣と話し合っていたり、ピアノの国広くんが下座演奏の方と話し合っているのを見たりするのが幸せでした。…
04-26 10:02

続きを読む

04/25のツイートまとめ
a_taso0pappo

細谷ん汗ヤバいw大丈夫?w
04-25 22:20

初々しさがすごいw
04-25 22:09

おぉ!! >RT
04-25 22:07

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 【速報】改装版大阪城の50F到達報酬がすごいwwwww  https://t.co/VQGkzRuVmY
04-25 22:07

ひっさびさに12のおれパラ見てる←細谷ん出てるしだーますも…なつかしいなぁ
04-25 22:06

ボスマスドロごこばっかりwwwまだ5階←
04-25 21:53

最初出てきたときほんまの子役やと思った。オペラグラス使って鶴松くんやと認識。ちょっと下の方青っぽくて変なおじさんかな??ってなった←← >RT
04-25 19:25

RT @tsuru_18: 赤坂無事千秋楽を迎えることができました。初めての役柄で戸惑うこともたくさんありましたが静というお役をやらせていただいてとても勉強になりました。また蓬莱さんの舞台にでたい!ありがとう静!(ブルゾン静with N) https://t.co/tDCEZe
04-25 19:24

RT @engeki_haikyu: をさきほど演劇「ハイキュー!!」展初日では、烏野キャスト10名と演出のウォーリーさんと共に、テープカットのセレモニーをさせて頂きました!展示会では"烏野、復活!"まで使用した舞台がそのまま展示されております。ご来場の皆様も、舞台セットに上が…
04-25 18:51

衣装の細かさもすごい…
04-25 17:12

続きを読む

04/24のツイートまとめ
a_taso0pappo

みほとせ動画見てらぶフェスCM、幕末開演、厳島、ってみてたらほんま目さめるやつ…あかん。どれも可愛すぎるwせっかく10時前には布団に入ってたのに…寝んと;;;;;
04-24 23:30

最後の決めポーズのにっかりさんなんなん?!可愛すぎやろ…目さめた…あかんやつ…蜻蛉の素の喋り?とか「ちゃっす」とかもう…あかん…寝られへん←← >RT
04-24 23:12

RT @musical_touken: 【公式ファンサイト】コメント動画『~三百年の子守唄~ 祝・国内千秋楽!』を更新しました!https://t.co/ibvKT0a2nv
04-24 23:11

RT @keisuke_higashi: 一緒に撮っていただきました!こんな貴重で素敵な事なかなかないです。嬉しいです。素敵な先輩方、ブルゾンちえみさん、ありがとうございました! https://t.co/nVb0P8HonS
04-24 21:54

おなかすいたなぁ。へんな時間にお昼食べてもうたからなぁ。このまま寝よう(´・ω・`)
04-24 21:38

全部欲しいけど最悪松札までは… https://t.co/Hd8mkC4Vh6
04-24 19:48

はっちまんっえーーーーーーーーーーんww >RT
04-24 17:34

RT @konnosuke_sanpo: 【速報】大変お待たせ致しました!刀剣散歩、ついに円盤化実現の運びとなりました。先刻TOKYO MXの方からも以下のプレスリリースが発表となりました! #刀剣散歩 https://t.co/ieeXNHnadO https://t.co/
04-24 17:33

演練相手におった…すご… https://t.co/A9hl0y0KZw
04-24 17:04

JIROちゃん;; >RT
04-24 16:45

続きを読む

04/23のツイートまとめ
a_taso0pappo

すごいな…考察
04-23 23:58

へー >RT
04-23 23:57

RT @eneko1011: 真面目な考察厨としての刀ミュ新作予想するね刀ミュにはそれぞれ舞台となる時代にメインとなる「季節」があって、それに合うストーリー展開なんですよ。で、今現在公演されたミュを並べると阿津賀志山異聞→春幕末天狼傳→夏三百年の子守唄→秋なんで…
04-23 23:57

@ymin25 書いてあるぅぅぅぅぅΣ!!!読めてなかったぁぁぁぁ。説明させてハズいやつ…ちょっと死んでくるね←←
04-23 23:50

RT @takuma_zaiki: 国内千秋楽無事終わりました沢山の方々に感謝皆様の応援に支えられました☺️本当にありがとうございました! https://t.co/3qjsHgkA12
04-23 23:46

新作公演の間にらぶフェス。新作公演のキャストは出えへん??新作公演には今までのキャスト出えへん??どうなるんやろうね。
04-23 22:55

反転せんでもかっこいいのにね??なんでわざわざ反転させるんやろか??
04-23 22:46

RT @spi_bot_william: 蜻蛉切さんが物吉くんにスノーを教えてもらって弄ってたら大倶利伽羅さんが写り込んでしまったようですまた明日もよろしくお願い致します https://t.co/hn6lcNGwjh
04-23 22:44

RT @takuma_zaiki: さぁ行くぞ https://t.co/EmtkV8xBKs
04-23 22:43

綾野剛の腹筋やば
04-23 22:42

続きを読む

04/22のツイートまとめ
a_taso0pappo

@dbgrocdd2 もしかして外れた組ですか…??;;
04-22 23:48

RT @mnkr_03_: コスプレイヤーの上げる写真には実物と比べてこれくらいの差があると思って下さい。 https://t.co/pJgZyYStl8
04-22 21:54

えっ…ぼーらっきーやんΣ!!!ww
04-22 21:53

RT @LINELIVE_JP: 🌙プレゼント🌙「#さしめし 」佐伯大地さん×有澤樟太郎さんが番組で使用した俳句プレートを6名様に💝この投稿をRT&フォローで応募完了👍当選者にDMします💌締切4/20※賞品は選べません再視聴⏩https://t.co/AatNg4mBL
04-22 21:04

RT @takuma_zaiki: みんなーーーーおはよう https://t.co/O1AvjvdRCp
04-22 21:02

RT @musical_touken: 【お祝い】先日、イラストレーターの細越裕治様より石切丸宛にプレゼントが届きました!喜ぶ石切丸さんと記念の1枚!#刀ミュ https://t.co/4P3aUDYOBe
04-22 18:06

RT @marvmembers: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(https://t.co/xawTw5lowm)マベメンチケット先行を4/22(土)12:00~4/24(月)23:59受付致します。この機会に是非お申込みください。(https://t.co/R0LGF9
04-22 14:54

せやねんに映ってんの同級生??
04-22 12:20

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆