07/21のツイートまとめ
a_taso0pappo

ファッションショー??やばいw崎山さんの鎖骨回りやばいwwww >RT
07-21 23:23

RT @musical_touken: 【DVD】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~、DVD告知映像を公開いたしました!是非ご覧ください!https://t.co/XPQvFKV1VD#刀ミュ
07-21 23:22

唐橋さん居るとか絶対おもろいやつやん…行きたい… >RT
07-21 23:18

RT @saiyuki_kgkdn: 【Over the Bullets】アニメイト購入特典イベント、蔵出しメイキング映像上映も!日程:2017年10月8日(日) 14:30開演会場:都内某所出演:椎名鯛造、鮎川太陽、藤原祐規、唐橋充(追加)https://t.co/
07-21 23:18

RT @enooonrin: 黒尾鉄朗かと思った https://t.co/RpQ8BHjPJU
07-21 22:52

うそやん!!!!!!!!!!!!ペダドラ録画失敗してる……
07-21 20:00

特定班早すぎwwミュに大包平なり鶯なり…ワクワクですな!!!!!!!!!!!!オール新キャスやったり?!?!;;
07-21 19:01

藤四郎!!一兄よかったね←← >RT
07-21 18:23

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5QpEY
07-21 18:22

やべぇw水筒忘れてきたw次火曜wやっちまった
07-21 17:23

続きを読む

07/20のツイートまとめ
a_taso0pappo

わかったぁぁぁぁぁここやぁぁぁぁぁぁ初演か!!
07-20 22:27

きたむーが「どした??」って言ってるのどこやっけ??初演再演??なんかその言い方がずっと流れとる
07-20 22:22

ほしい…近々行く予定ない>< >RT
07-20 18:01

RT @namco_pombashi: 【新景品情報】カップ麺が食べたい・・・でもフタを抑えるモノがない・・・!そんな時・・・この素敵なイケメンが抑えてくれます。刀剣乱舞、大倶利伽羅ぬーどるストッパー、登場です!#刀剣乱舞 https://t.co/8thhw
07-20 18:01

久々に…ラス・即・買!!かわいい(о´∀`о)ラスカルの目のユルさが…たまらん… https://t.co/1VFSZhFpL3
07-20 10:54

RT @Rascal_tweet: カピバラさんとのコラボスタンプが配信になったミャ♪ボクとカピバラさんとのなかよしスタンプなんだミャ(◆'ᗜ'◆)https://t.co/Oh8QLon2dd#ラスカル #カピバラさん https://t.co/2NwPPz0NzK
07-20 10:52

脳みそ夫に似てる人おったwww
07-20 10:01

ほう…村正みたいに新刀剣が出るかもなのか??…いやぁ漸く新作の情報がくるのか!!楽しみ!!!!
07-20 05:45

07/19のツイートまとめ
a_taso0pappo

RT @masanari6: 鯨ちゃんと鯛ちゃんとのグループLINEで魚偏ないやつは黙っとけって言われたのが最近のMVP。無いの分かってるのに凄くさがした。
07-19 23:05

わだはせのシェーディングも中々にやなΣw本編みても気付かんかった!!
07-19 22:17

おもろい…かわいい…しんどい… https://t.co/JnwvPBRp72
07-19 21:45

どこぞの大砲www >RT
07-19 21:30

RT @MorikuBorn: わお!占いってすげっ!当たってるるる。どこぞの大砲に資金援助なんかする位なら、7/26発のつま塩DVD占い編を見た方が、「そゆこと!?」って「スッキリ」するわ(笑)占いって凄いのね!!本厄って凄いのね!!ナイスプロモーションっ!!…
07-19 21:30

ずんだああああああああ政宗公に感謝←← https://t.co/Ck3UFFYo64
07-19 21:27

きーやん?!?!www >RT
07-19 18:44

RT @kishownstarmaps: nmkw〜〜( ^ω^ )
07-19 18:44

Σ!!!!!!!!!!! >RT
07-19 16:13

RT @oricon: 人気声優・浪川大輔が不倫報道で謝罪https://t.co/DyHWEBxqWt #声優 #浪川大輔 @namidai0402 #芸能 #ニュース
07-19 16:12

続きを読む

07/18のツイートまとめ
a_taso0pappo

ポプミュwwポップコーンミュージカル w光忠ミュージカル今回もあったんかな??w聞きたかった
07-18 23:56

うそやろwwグミヒモQやんww懐かしすぎwまだあんのww
07-18 23:45

豚まんネタ最高wやっぱご当地ネタ最高です!!!!!!!!!!!!
07-18 23:35

光忠めっちゃ根に持つタイプww
07-18 23:31

RT @kent_spacecraft: 健人 ブログを更新しました。 『★刀剣乱舞★』【画像2枚】https://t.co/OrGT4aK5rJ#健人#刀剣乱舞#アメブロ
07-18 23:14

ラーメン光忠はこっからあったんかΣ!!!!!!!!!!
07-18 23:13

まってww千秋楽の軍議より前楽のほうがおもろいやん←←
07-18 22:59

一兄ハモりパート!!!!!!!!!!!!
07-18 22:57

ロシアンルーレット最後もやってたんやw左文字兄弟おもろすぎw
07-18 22:40

お小夜笑ってるやんwwwちゃんと待ってたんやw
07-18 22:28

続きを読む

07/17のツイートまとめ
a_taso0pappo

ノーウェイ…雨降ってきたやんwwwwww
07-17 22:15

スポーツ王今回テニスないの??
07-17 20:27

散歩いってお風呂入りたいけど…犬いっぱいかな;;
07-17 17:57

初めて洗車したぜ!コーティングのおかげで水捌けめっちゃいい!!感動!!ホイル黒?やから汚れてるかわからんし洗ってキレイになった感がないのがさみしい←
07-17 17:54

貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない貞ちゃんこない
07-17 16:19

RT @Sebastian_hw: 刀剣乱舞、開始しようぜ!。 https://t.co/ySIQ8dWBwU
07-17 14:42

あげてくれてたんかぁぁぁぁぁありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛いよまんばちゃぁぁぁぁぁぁぁん >RT
07-17 14:17

RT @ara_mackey: ……この割烹着は厨当番のために仕方なく…。…はぁ。 https://t.co/3eP7bvWpwD
07-17 14:17

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆