1泊2日おれパラ旅行
今年最後のビッグイベント…Original Entertainment Paradise 2010
声優サン関連では…初めての遠征の…はず…うん←

前日から夜中まで手伝いをしてて当日の睡眠時間3時間トカ…;;
とりあえず朝ごはんはmustやから食べてどすっぴんで出発←
一緒に行ったのはお姉ですww仲良しだろww←
余裕を持ってでたがナビがおかしく梅田をぐるぐるヾ(;´Д`●)
何とか無事新大阪到着で新幹線待つ
ちょ--さみぃぃぃ
新幹線乗ってそっこう酔うww
そして寝る←
富士山見えたあたりでおばさんらの声で起きる(# ゚Д゚)
イライラしながら起きて写メる←
Fujisan
ちょ-キレイ!!去年?のランティスん時は車やったから全然撮れんかった気が
東京着いて乗り換え乗り換え
めっちゃわかりやすいww
両国着いたらすごい人∑(゚ω゚ノ)ノ
とりあえず並ぶがすぐ売り切れ情報がΣΣ
森久保サンのTシャツとG.AddiのTシャツ売り切れ
そしてみっちゃんの生写真が売り切れってアナウンスされたらどよめきがwww
まじ意外wごめんみっちゃん
Retsu
この先に階段あってその下もヤバかったorz
昼公演も迫っててうちらの前におった人トカも泣く泣く列から出てた…かわいそう(´A`。)
ようやく買えるってなったときにストラップ売り切れ
ペンライト、マフラータオル売り切れ…泣きそうやったわ。・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえずバック、カチューシャ、パンフ、イケ麺、'09森久保サンのメールぶろっく?買ってガチャガチャへ
5回やってピンピン×2、あべし、森久保サン、みっちゃん
交換してくれた人とDくれた人がおってまぢ感謝
くれた人は森久保サン以外いらんトカであげるって言われたケド悪いから
300円渡しといたw
まぢ神やったぁヽ(*´∀`)ノ
デザチケも交換してホテルへ…
歩いてたらキャリーバックが壊れまして
Bag
ほんっとびっくりだったわw
こんなんでホテル行った←
部屋がまさかの最上階♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
そしてスカイツリーがめっちゃ近いww
SkyTree
めっちゃいい部屋(*^_^*)
朝も早かったからお姉は爆睡
うちはテレビ←←
バチスタ見てたww

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆