04/29のツイートまとめ
a_taso0pappo

a_taso0pappoさんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「見た目」と「金」と「金」と「金」です。 http://t.co/V0pv1lt #joken …あれ?ガチで当たってるお/(^O^)\
04-29 23:32

@lui59 あっ!うちんちくる?おいでおいでぇ( *´∀)人(∀`*ヽ)
04-29 23:30

@lui59 ルイさん大丈夫かな?ご乱心のようだがww…よし!ぢゃぁうちを家に招こうか(^O^)←
04-29 23:25

@lui59 女子力のつけかたが…wwさぁ今まで身につけた女子力を忘れてみようか
04-29 23:22

@lui59 …この子はどうしたらいいのかな/(^O^)\←
04-29 23:15

@lui59 キャラがww…ルイさん帰ってきてぇぇぇ(゜Д゜;)
04-29 23:05

電王トリロジ-Episode Redなう
04-29 22:57

@lui59 …事務所どこっすか?!ちゃんと話しますよ!!なんなら裏金的なサムシングで…おっと誰か来たようだ←
04-29 22:56

@lui59 押し掛けNGかな??w←GW中に行っていいかな?wkwkヽ(●∀●)ノ←
04-29 22:49

やっぱ今日行けばよかった(・ε・`)向こうも元気そうでよかった☆
04-29 22:15

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆