09/29のツイートまとめ
a_taso0pappo

みんな日本橋のアニメイトに行けばいいよ。あのイケメン真ちゃんコス店員サンみたらいいよ。声も優しくてよかったよ?←
09-29 21:23

三次元の男の人にときめいたのトカ久しぶりすぎてwwwwwwww
09-29 21:12

行ってよかったよお(´;ω;`) 日本橋 アニメイトで検索すると色んな人が真ちゃんコスについて書いてたよww
09-29 20:54

ちょっとwwwww検索かけたら皆イケメンってwwwですよね!!ほんとかっこよかったよね!!土曜にメイトとかめったに行かんからな(>_<)今日はバイト早く終わったから行っただけやし、ケド行くか行かんかめっちゃ悩んだ;;
09-29 20:54

CDのとこにはイケメン店員サンいるんだが、あのフロアにいるなんてΣ!!これが頂いたラッキ-アイテムなのだよwほんとアニマル日本橋店様ありがとうございますwほんま真ちゃんコス店員サンがイケメンでした。ごちそうさまです← http://t.co/6Q9czMdC
09-29 20:49

拡散してもいいって言われたケド、あまりにもかっこいいので、載せないwwたぶんしたまつげ着けてたんじゃないかな??とにかくイケメンでしたほんと...あんな店員サンおったんやってぐらいに...
09-29 20:47

ポ-ズもとってくれたw拡散してもいいですよって言っていただいたwバイト帰りに癒されましたって言って退散←5分も停めてないのに終日60分500円のパ-キングに停めたから500円払って帰宅
09-29 20:46

そしたら素敵なお姉さんには今日のラッキ-アイテムの飴あげますって(*´Д`)ハァハァ バイト帰りのみすぼらしい格好のあたしにそんなこと言っていただけるなんてww←んで最後に写真撮らしてもらっていいですか?って聞いたらいいですよって
09-29 20:44

んで、見事イケメン真ちゃんコス店員サンが対応してくれて、ばっちりストラップ購入wんで前の予約したやつのこと聞いたらまじ丁寧に教えてくれて、最後にめっちゃかっこいいですねって言ったのw
09-29 20:42

最初レジャ並ぶ前に緑の頭見えてこれは?!www天王寺のクオリティ-の低さ見とったから残念なんやろうなぁって思ってみてたら何と!!イケメンではありませんか!!絶対この人にレジャやってもらいたい!と強く願ったのですよ←
09-29 20:39

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆