01/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

今日こそ鯖の味噌煮食べるんだ。だから犬共よ、もうちょっと散歩まってね;;
01-30 17:51

ほんとバレンタイン一色だわwwwww楽しいよね見てるのw買わんケド←
01-30 16:17

@asuko25 おいwwwジョジョに気をとられるなんて...たるんどる!!← 多少の焦げなら目を瞑ろう←w
01-30 16:14

ポンバシ行けない←銀行来るだけで疲労感←←高島屋で何や色々物色して帰ろかな。もうバレンタインフェアやってたよ!!ってかもうすぐ??チョコよりケ-キが食べたいのでデパ地下へ
01-30 16:01

でいつ発売なの??
01-30 15:55

@asuko25 うちにもおやつくれ←
01-30 15:54

これは...笠松先輩と黄瀬、チャリヤ組!!!!!!!!!!!!!! >RT
01-30 15:54

難波きたのにジャイキリスタンプラリーのハガキ忘れたorz
01-30 15:33

漸く出掛ける。雨降ってきたし(´m`)畑側の洗濯物...orz
01-30 14:32

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆