02/27のツイートまとめ
a_taso0pappo

J王者の広島は黒星スタート…ホームで完封負けを喫する/ACL(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/aUC0P7Itfz 広島もかぁorz
02-27 21:24

スポーツマンタイプの男性は浮気しそうってわかるわ!!
02-27 21:22

るるぶ熟読したら黎明録のスチルいっぱいwwまだ土方さんルートとか終わってない/(^O^)\
02-27 21:22

尾木ママひさびさぁぁぁ^^
02-27 21:03

これで個人情報取られてるんやろ??なんでアプリとんのにこんなん必要なん?? http://t.co/kyZIjNSvcv
02-27 21:03

コラボしてたとこにあった。食べれんから買わんかったケドかわゆいなぁ(*´ω`*) http://t.co/OPTZKkh7Bo
02-27 20:22

7軒ぐらい回って漸く見つけた!!あの見付けたときのテンションなwwめっちゃ笑ったwwこれ見て旅行行こうね♪ http://t.co/O6ojGn8ySp
02-27 20:21

@asuko25 いやいや;;こちらこそほんとありがとう(>_<)てか犬の気持ちってwww
02-27 20:17

浦和完敗 指揮官「悲しい」 http://t.co/uFk3zPq2XY まじか!!記事あとでちゃんと読も
02-27 18:52

すごい音なった;;
02-27 18:51

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆