07/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

RT @djaoi: この人を支えたいっていう気持ちが 自分の気持ちの支えになってるんだよね この人に支えてもらいたいっていう気持ちじゃ この気持ちは得られないんだよね 求めれば求めるほど失なわれていくし 与えれば与えるほど満たされていくし 人の気持ちって不思議よね
07-30 23:12

RT @SNOOPYbot: まあ、いいわ…大切なのはスタートじゃなくて、フィニッシュだってことくらい昔から知ってるもの… ペパーミントパティ
07-30 22:23

RT @89nov12: 【拡散希望】NEWSの8/9(金)神戸公演のチケットを2枚連番でお譲りします。席があまりよくないので、席がどこだとしても行きたい!という方がいましたらご連絡ください。当日受け渡し希望ですが、交渉も受付ます。よろしくお願いします!
07-30 20:14

ヤバっ!!しみずも終わっとるww
07-30 20:10

社員サンには帰りってめっちゃ言われたケド...上の人に何か言われんのかな??それは申し訳ないな...(>_<;)
07-30 20:09

やっぱ途中で投げるとか出来んわ
07-30 20:08

おなかすいたぁorz 7時まで残業...まぁ時給制に変わったしええがなww
07-30 17:55

会社の近くのローソンうたプリのん全くなかったケド...こんなとこにクラスタはおらんやろ??w
07-30 09:46

あれ??昨日9時には寝てたんかな??;;
07-30 06:15

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆