05/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

HY聞いてご機嫌になったよ☆←
05-30 23:06

RT @DJ_aoi: そうなんだよ自分の仕事がきちんと出来ていれば人間関係の不満の殆どは解消されるんだ人間関係の不満はどこかで仕事が出来ない言い訳に使っているんだよなーって
05-30 22:22

22歳の可愛い可愛いバイトの子にめっちゃ愚痴ったし…ほんま自己嫌悪orz
05-30 21:18

もう…あのバイト…めっちゃ腹立つ‼‼‼‼今日この仕事してて初めてキレまくった日や…最悪。もう給料うんぬんよりあのバイトと糞な社員がおる限りこの仕事せん。ほんっま腹立った‼‼‼‼‼‼‼‼
05-30 21:17

頭痛がヤバい;;;;;;めっちゃ頭いたい;;;;;
05-30 17:36

一番厄介な社員にキレてもうたしキレさせてもうたwwあいつまじ糞やわ。ほんま仕事やめてくれへんかな
05-30 15:45

ガリガリ君の元気ドリンク味?もう無いの??????あれ、梨味以来の大ヒットやったのに
05-30 07:34

クラムボンverの星間飛行
05-30 07:23

クラムボン‼‼‼初めて聞いた #fm802
05-30 07:23

朝からミュージャック??みてきた。めっちゃおもろいw行動カウンセラーか何かの女の人中々痛くてめっちゃワロタ←
05-30 06:45

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆