01/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

RT @orangeflower08: 「もしティム・バートンが"ディズニー映画"の監督をしていたとしたら」https://t.co/tGCrwzM16sうまい。どくとくの色彩感覚と「ギョロ目」でそれらしさ満載。ロシア出身のAndrew Tarusovさんの作品。 ht…
01-30 23:52

寒い;;暖房ついててもなんか寒い;;
01-30 22:34

ゴーストバスターズ2やってる。話覚えてないけど好きやった気がする
01-30 22:12

ヤバww帰りのとラック爆睡やったw
01-30 19:35

デルレイのチョコ??
01-30 18:34

中村隼人「平田さん、中井さんと」⇒ https://t.co/EP2a7GMKqO 中井さんまで…(*´ω`*)
01-30 18:33

RT @Simon_Sin: 風邪薬の「熱が出たのに休めないひとのための」みたいなキャッチコピーは法律で禁止すべきだ。風邪引いたら休めよ。ウイルスを撒き散らして他人にうつしてどーする。寝てろ。 #ss954 https://t.co/B0yOySBSBT
01-30 18:15

朝セブンでみたアイスクリンの柚子味‼ローソンにはなかった><
01-30 18:14

RT @ue023131: カッとなってやってまった https://t.co/D02hFsAvog
01-30 17:54

えぇ;;有休日数0やったんやけど…は?!あの明細なんやねん‼意味わからん
01-30 08:56

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆