03/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

けんけんじゃないよね??;;東京の映像やろうし…;; https://t.co/XFoua3QoCK
03-30 23:40

博多座 顔寄せ - 市川猿三郎 二輪草紙 - Yahoo!ブログ https://t.co/7AVaBSBvol #ブログ #その他舞台 #演劇 #歌舞伎 めっちゃ広そう;;
03-30 23:16

今のだいぶ汚れ目立つからテロテロ生地のんはいてみたいなぁ
03-30 21:09

スタンスミスのピンクかわいいなぁ
03-30 21:08

@rosada_ellie 明日電話します(´;ω;`)いつ取りました??もう残ってないかな;;
03-30 19:32

@rosada_ellie 今ネットで座席みてたんですが花見横か水かかるとこって思ったら全然席無くて(´;ω;`)やっぱ電話じゃないとわかんないですかね??;;
03-30 18:25

桜?梅??どっちでも、きれーーーい >RT
03-30 16:45

RT @ishibashinaoya: メイクの稽古してるチャル嬢。右側を僕が描き、左側を自分で描いています。 https://t.co/wR15I6CBS1
03-30 16:43

若く見えるが44歳である。wwww
03-30 16:41

すごそぉぉぉぉぉぉwktk やっぱ中日行きたぁぁぁぁぁいorz >RT
03-30 16:31

続きを読む

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆