09/29のツイートまとめ
a_taso0pappo

平野藤四郎もきた。かわいい。 https://t.co/cicnvKPlhJ
09-29 22:43

市川門之助 「お稽古三日目」 ⇒ https://t.co/uHFUNKAne8 Σ!!!誰かと思った;;;;;;;;;;
09-29 22:38

検非違使出したくないからボズマスあんま踏みたくないけど岩融出てほしいから公式の発表してる合戦場2、3回踏んで色々回ってんのにぜんっぜん出てこうへん。いまつるちゃんと阿津賀志山行きたいのに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
09-29 21:17

ライブの映像がすごかった‼プロセラ?のOP曲?すき。 >RT
09-29 21:12

RT @otaINF0: TVアニメ『ツキウタ。THE ANIMATION』最終回にてシリーズ初となる12人合同での楽曲を披露 梶裕貴らメインキャストのコメントを公開 https://t.co/h8nIqx5VyX https://t.co/5mC67KR0S6
09-29 21:11

阿津賀志山もあっさり攻略。脇、短、打、太いれなボスマス行かれへんって攻略サイトにあったのに…PCとはかわったんかな。ドロップは江雪やったぁぁぁぁぁぁ‼‼岩融こない/(^o^)\www https://t.co/PCtQa1Oba8
09-29 21:09

RT @suzupin: ほう・・・😾 小野大輔スタンプfeat.ヤスダスズヒト - LINE STORE https://t.co/0qEjC9ZZnM
09-29 12:39

あら!隼人くんパパのお誕生日‼おめでとうございます☆
09-29 11:41

RT @engekikai: 【本日9/29誕生日の俳優】萬屋 中村錦之助丈おめでとうございます!
09-29 11:41

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆