fc2ブログ
08/05のツイートまとめ
a_taso0pappo

RT @yukikimisawa: 達成が見に来てくれましたやんちゃな顔が少し大人になって変わらず心の底が暖かい奴です https://t.co/tYxV1vMR39
08-05 23:13

ビルドってWみたい??
08-05 22:53

RT @digitarou: 足利花火大会にて、足利市×刀剣乱舞コラボ花火が刀剣乱舞抄の曲と共に渡良瀬川の夜空を乱舞。。。実現頂いた和泉市長をはじめ関係者の皆さまに心より御礼申し上げます!素晴らしかったです!! https://t.co/PEz3m3vUX4
08-05 21:37

11日目毛利藤四郎チャレンジたぬきまえだなまずかねさんそうざきよみつみだれあきたかせんやげんきよみつあいぜんかせんぎねやすさだそうざみだれむつのかみあきたきよみつなまずさよごこほりか… https://t.co/psRWAkXnw9
08-05 20:52

@asuk025 wwwいいねまでありがとうw
08-05 20:08

なんて格好してるんだ!! https://t.co/sUwoLOrZjt
08-05 19:57

鶴丸と鯰尾のCV一緒やねんな!!ラジオで聞いて知った←今日の活撃堀川か薬研くんとの会話がいいみたいなこと言ってたようなぁ…
08-05 19:49

なにあれw防御??wすげぇぇwそして1戦目で真剣必殺みれたからよかった\(^^)/死んじゃえって…ちょっと声が明るくてさすが堀川さん…;;;;;; https://t.co/KtWqMqeOPV
08-05 19:27

次にっかりさんかと思ったら鯰尾やった!行ってらっしゃい https://t.co/RsSi9CwWNo
08-05 19:20

おかえり…うわぁぁぁ…うわぁぁぁぁぁぁ…ほいかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/Hdjj5s6RY2
08-05 19:19

ありゃ??まだやった??(´・ω・`)
08-05 18:05

堀川かえってくる…ソワソワする←←
08-05 18:02

10日目毛利藤四郎チャレンジあきたみつただきよみついまつるきよみつぎねやすさだたぬきかせんきつねごごからちゃんみだれあきたこうせつかかかきつねそうざきつねいしきりまる/250振り https://t.co/Kduc5B5XK5
08-05 00:20

RT @chiyomaru5pb: いよいよ本格稼働のB-PROJECTアプリ『無敵*デンジャラス』ですが、ガンダーラミュージック担当者よりそのCM動画が届きましたので初公開します!今後ともBプロをよろしくお願いしますー!!#Bプロ #無敵デンジャラス https://t…
08-05 00:04

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆