fc2ブログ
10/30のツイートまとめ
a_taso0pappo

シルク・ドゥ・ソレイユの映画3Dじゃなかったら観たかった
10-30 22:56

AURISのCMヤバいな!!!男かよ!!!!!めっさキレイ!!おしりキュッってしてた!!!びっくりだわ!!
10-30 22:51

マモほんっまスタイルいいなぁ
10-30 22:13

「【MAD】KurobasX Evolution Plus【パロ】」http://t.co/kxQvL4fU かっけぇえ
10-30 21:50

斗真の腹筋ヤバす(*´Д`)ハァハァ
10-30 21:40

秀徳 PG #単語2つでキャラが特定できたらRT
10-30 21:24

海常 PG #単語2つでキャラが特定できたらRT
10-30 21:23

遅咲きのOPすき!斗真の歌声めっちゃ久々に聞くなぁ...原曲もいい曲や
10-30 21:12

本日はトロピカル http://t.co/Pm2lDre6
10-30 20:36

なにそれ;; RT>
10-30 20:13

@Ticket_bot 【譲ります】おれパラ東京公演23日イス席東1枚、のチケットが余っています。買い取って頂ける方はリプ下さい。
10-30 18:34

デッキにディスク入れたら出てこやんくなった...えっ;;これどうなんの;;
10-30 18:32

黒子のバスケ ミスディレクションブログ 新作・予約速報 : 【12月発売】黒子のバスケ ポケットティッシュカバー 黒子、火神、黄瀬、青峰、緑間の全5種 http://t.co/NIVSKV85 この絵の真ちゃんあざといわぁwwかわゆすぎるww
10-30 17:18

高尾高尾高尾!!!!!!!!!!! >RT
10-30 17:16

今日のBO録画出来る!!OCD出るし...DRで録画!保存保存!!
10-30 17:09

なにそれ...天王寺...行けない...orz RT
10-30 16:55

車検に出す週からめっちゃ外出あるやん!!これは...まずいぞ...日程かえれんかな;;
10-30 15:27

それはもうコマンド入力wwwwwww
10-30 15:00

甲州弁おもしろいwマツコの発言wwww
10-30 14:45

ネズミ取りしとったケド先頭に作業車走ってて20km走行でしたwwポテト食べながら横通ってやったぜぇえワイルドだろ~??←
10-30 14:24

ね…眠い…;;
10-30 13:19

何てこった/(^O^)\先生を30分まで待たなくては行けなくなった/(^O^)\やだ…帰りたいのに…orz
10-30 13:08

シャッフルしてたらSBのepilogue流れて久々に聞いた懐かしい
10-30 12:29

家電鳴ってるケド寒くて布団から出たくないから無視←どうせ保険の営業だろ(`ω´)いらねぇよ←←
10-30 09:15

@Ticket_bot 【譲ります】おれパラ東京公演23日1枚イス席東、のチケットが余っています。買い取って頂ける方はリプ下さい。
10-30 08:56

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あ-たソ

Author:あ-たソ
あ-たソのブログに
ようこそ(。・ω・。)♪
声優サン、アニメ、ゲーム
音楽(アニソン,キャラソンなんでもb)
大好きな中途半端な腐女子ですw
コメ残してくださると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ
足跡追っかけますが
ティキンなもので
なかなかコメ残せませんmm
勇気を出して残したら
是非優しく絡んであげてく下さい。
気軽にブロともポチしてください☆

※このブログは
妄想ジャンキー末期症状
の新しい?ブログです。
こっちでは名前も変え新たな気持ち
(内容とつなびぃは
今までと一緒ですw)
でやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますmm


一応パソ閲覧で…






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
(*゚∀゚)ノ萌げー☆